SSブログ

処方箋 [日記]

悩んでばかりいても仕方がない。そらそうだよね。自分の身の回りで常にガミガミしてる人がずっといたらその人を避けたくなるし 開けるのが当然だし避けた方がいいならなそうな人を周りに置いておく必要はないたちが悪いのはそれを自分でどこかのコミュニティに自分一人で行って自分一人だとなって自分一人で部屋にこもって願ってるんだってそれはいいですよ。別にいいけども1分からより良い社会を作ろうとゆるい会社を作ろうとしてるってとのとこに飛び込んで行ってそして怒鳴り散らしていると当たり散らしてるって事であれば単なる迷惑ですよ。という状況を俯瞰して見れてないとげさんに対してねちょっと厳しいこと言いました。けど処方箋です。これが人生ではとても大切なことになってくるんですよ。

ラポマイン クリアネオ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

発音赤坂の虚空蔵さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。