SSブログ

安養院 [日記]

こんにちは。
安養院を聞いたことがありますか?ちはなかなか湯だね。
綺麗ないっていう課題があるんですね。
どうしかって言うと人間として生きているこの社会生活の中で委ねたら大変な目にあったとのことあるからですね。
このメッセージをしながら私は学生時代にね家庭教師をしたことを思い出しました。
大学2年の時だったかな学校の案内板にね家庭教師募集って言うペーパーがたくさん貼られてるんです。
私の場合は先輩の紹介で家庭教師に行ったんです。
場所は練馬練馬たら何が有名ですか 今頃練馬大根でよっぽど田舎だなと思ったら大変な目にあうよ私が学生の頃はねまだ畑がたくさんありました。
大根の方ですね。
れー駅から歩いてその家にいっていう国暗闇の中で家の前に立ちました。
けど中に入る前にちょっと深呼吸しました。
それぐらい巨大な屋敷だったのです。
中学生の息子の家庭教師です。
週に2回行

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

赤坂の虚空蔵さん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。