SSブログ

発音 [日記]

もっと遠くが足りない問題が多分ですの朝の中でも結構前にしてると思うんですよね僕歌っただけだからね市松尾さんから発音が島にはさ僕の松尾さんに対しての態度が悪いとか横ラインちょっとまだ歯科に態度悪いって自覚はないけど松尾要素が足りてない近くはあったから7補給水分補給しとかないといけないなっていう意味で奇跡的な早く帰ってこれたんで今突発初めて見ましたよサクッとね1時間ぐらいネタもないですけどねとないねでもあるでしょ松尾さん的には今月は今今でしょ3月モード9月とかねあのね最初の1/3ぐらい聞きましたよ全部聞いてないでしょごめんなさい本当にね時間がなくてねききダイヤのタイムラインでわかってますけど聞けない時ってマストドンピッカーでダラダラ子を見ていくだけでわかっちゃう感じがするよねそうそうそうあのマストドン本当生命線で猫の内側が盲腸絶妙ジャニスト妄想1.3倍ぐらい増えたらもう多分もう赤組のやめようってなるんだけど Discord とかもう無理だなと思って結構一期一会館を出して見れない時はしょうがないと思ってんですけどもモンストと霧を得るぐらいだからありがたい。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

変化に対する捉え方処方箋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。